1.ユーザ体験を向上する製品やサービスのデザイン
2.製品やサービスから得られる顧客体験のマネジメント
3. ユーザにとって使いやすく効率的なインタフェイスデザイン
1.サービス産業における消費者行動の理解
2.満足度を高めるサービス品質や知覚価値の考察
3.顧客ロイヤリティを高める街づくりやサービスデザインへの展開
1.Webサイトにおける広告効果に関する研究
2.瞳孔面積変化を用いた商品の購買意欲の推定に関する研究
3.自動車運転時の安全性向上のための視線運動に関する検討
4.動画コンテンツに関する安全性の検討
1.労働安全と生産性を両立する製品・作業デザイン
2.勘や経験に頼らないエビデンスにもとづく作業改善や製品設計
3.短期間の改善だけでなく、長期間の労働安全に配慮